大阪・京都・兵庫の不動産買取のことなら、関西中古不動産買取センターにお任せください

相原勇さんの雑誌取材インタビュー!!

2013年1月28日

FROM:西 恭平

先日の土曜日に、東京駅の近くで「COMPANYTANK」経営者の元気を伝える情報誌を運営す会社、国際情報マネジメントさん主催の雑誌取材を受けてきました。

インタビュアーは、テレビ(振り返れば奴がいる、平成名物TV いかすバンド天国)、舞台(ピーターパン)などで有名な、相原勇さんでした。

 

取材内容は、

関西中古不動産買取センターがスタートしたきっかけや、会社・事業の今後の方向性、そして一番重要な部分の「お客様が得られるメリット」についてのインタビューを受けました。

インタビューを終えてから、相原勇さんを含め、取材関係者の方々には、「人生観をリアルに感じられて、元気が出ました!それにお客様が本当に喜ぶサービスをされているんですね。」と感動を受けましたとお喜びのお言葉をいただきました!

 

4月に発売される春の特大号で、皆様にお会いできますので、ぜひ下記の書店でご購入していただければと思います。

http://www.companytank.jp/shop_list/

 

PS

相原勇さんからは、人生とは、「地に足をつけて前に進むことで自信が生まれる」と、お言葉をいただき、たいへん感謝しております。

PPS

国際情報マネジメントの記者、中川さんには日程の調整から、気さくな雰囲気での取材、要点を詳しく説明するご質問、感謝しております。

そして、この度は関西中古不動産買取センターを、「COMPANYTANK」で取り上げていただき有り難う御座いました。

高価買取り査定をご希望のお客様は、お問合せください!

電話受付時間 9:00~19:00(土日祝対応)

0120-961-669

24時間受付の無料査定受付!

不動産買取査定フォーム

物件の郵便番号を入力して
今すぐ無料査定を開始出来ます。

ページ上部へ