大阪・京都・兵庫の不動産買取のことなら、関西中古不動産買取センターにお任せください

一番多い査定物件とは?

2013年2月6日

FROM:西 恭平

関西各地から寄せられる無料査定のメールをありがたく思っております。

 

一番多い査定物件は、古家つきの土地です。

昭和50年代に建てられた2階建ての建物が付いている土地で、坪数も14坪台から480坪まで幅広く査定のご依頼をいただいております。

 

お客様からは、

「地域データの統計も素晴らしい」 兵庫県神戸市のお客様からおほめの言葉をいただきました!

「丁寧に教えていただきありがとうございました。」買取は成立しませんでしたが、買取以外のご提案をさせていただき、数日後ご連絡をいただいて喜んでおられました!

 

そして、二番目に多い査定物件は、マンションです。

京都市内からいただいたマンションのお客様と、兵庫県の尼崎からいただいたマンションのお客様からは、成約事例や現在の販売物件から導いた「相場分析」を教えていただき、計画を立てやすくなったっと、お喜びいただき、次の提案・・ 次の提案と、詳しくお聞きされていらっしゃいました。

 

続いて、三番目に多い査定物件は、土地です。

土地でもいろいろな形状のものから、大きさも20坪・310坪・205坪・61坪・・・

買取査定も大阪市内からのお問い合わせが最も多いです。

 

毎日の査定件数も増えておりまして、6件から10件ほどお問い合わせいただいております。

 

 

高価買取り査定をご希望のお客様は、お問合せください!

電話受付時間 9:00~19:00(土日祝対応)

0120-961-669

24時間受付の無料査定受付!

不動産買取査定フォーム

物件の郵便番号を入力して
今すぐ無料査定を開始出来ます。

ページ上部へ